2019/12/26
ゴリラクリニック

ゴリラクリニックの料金・オプションを徹底解説!安く脱毛するには?

メンズ脱毛を調べると必ずといっていいほど見かける「ゴリラクリニック」。

とくに髭脱毛に力を入れているこちらのクリニックですが、口コミでは料金が高いとの声も。

そこで今回は、ゴリラクリニックの料金や追加オプションについて徹底解説していきます。

安く脱毛する方法についてもまとめているので、ゴリラクリニックで脱毛を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

ゴリラクリニックってどんなところ?

ゴリラクリニック
ゴリラクリニックは男性専門の総合美容クリニックです。
髭・全身を含むメンズ脱毛に力を入れており、圧倒的な実積数で多くの男性に支持を得ています。

ゴリラクリニックの脱毛で使用しているのは、5種類の脱毛機。
肌質・毛質・毛量などに合わせて5つのマシンを使い分けることで、よりスピーディーな脱毛を実現しました。

ストレスのかかる脱毛も、こちらのクリニックなら短時間・短期間で終わらせることができます。

ゴリラクリニックは全国に18院を展開しています。

院名 所在地
新宿本院 東京都新宿区新宿4-2-16パシフィックマークス新宿サウスゲート5F
渋谷院 東京都渋谷区渋谷1-15-8宮益O.Nビル 2F
池袋院 東京都豊島区南池袋2-16-4SKビル3F
銀座院 東京都中央区銀座1丁目14-4プレリー銀座ビル 8F
上野院 東京都台東区上野7-7-7早稲田ビルヂング3F
町田院 東京都町田市原町田6丁目9-19コビルナ町田4F
横浜院 神奈川県横浜市西区南幸2-13-7横浜エムエスⅡ 3F
大宮院 埼玉県さいたま市大宮区下町1-51木崎屋ビル3F
大阪梅田院 大阪市北区茶屋町15-31茶屋町クリスタルビル 2F
大阪心斎橋院 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-7
御堂筋ジュンアシダビル 4F
京都烏丸院 京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師上ル七観音町637インターワンプレイス烏丸ビル 3F
神戸三宮院 兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-1センタープラザ西館 7F
名古屋駅前院 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目25-3
大橋ビル2F
名古屋栄院 愛知県名古屋市中区錦3-22-13栄町ビル西館6F
福岡天神院 福岡県福岡市中央区天神2丁目13-18天神ホワイトビル3F
札幌院 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1ノルベサ502
仙台院 宮城県仙台市青葉区中央2丁目4番5号アルボーレ仙台4F
広島院 広島県広島市中区中町8-18広島クリスタルプラザ4F

ゴリラクリニックの料金をわかりやすく解説


ここからは、ゴリラクリニックの料金を分かりやすく表で解説していきます。

  • 髭脱毛
  • 全身脱毛
  • VIO脱毛「マタツルコース」
  • 腕脱毛「腕ツルコース」
  • 胸・腹脱毛「胸ツル・腹スベコース」
  • 脚脱毛「脚スベコース」

それぞれの料金について、詳しくみていきましょう。

髭脱毛の料金

ゴリラクリニックの髭脱毛の料金は以下となります。

料金(6回) コース終了後(1回)
ヒゲ3部位
(鼻下・アゴ・アゴ下)
68,800円 3年間追加
1回100円
+部位追加
(ほほ・もみあげ)
58,600円 3年間追加
1回100円
+部位追加
(首)
45,000円 3年間追加
1回100円

ゴリラクリニックの髭脱毛の特徴は、なんといってもコース終了後に3年間100円で追加脱毛ができること。

6回で効果がでなかった場合も、1回100円で満足のいくまで脱毛することができます。

完璧にツルツルにしたいという方には、かなりお得なサービスです。

全身脱毛コースの料金

ゴリラクリニックの全身脱毛の料金は以下となります。

料金(5回) 月額
全身脱毛
(ヒゲ・陰部を除くすべて)
397,000円 8,700円
全身脱毛
+
陰部全体
498,000円 10,900円
セレクト全身脱毛(ヒゲを除く8部位を自由に選択) 348,000円 7,800円

3つのコースがあり、セレクト全身脱毛では髭部位を除く8ヶ所から選択することができます。

他のクリニックに比べて全身脱毛の料金は比較的高いですが、60回払いを選択できるため、月々の支払いにすると負担を減らせそうです。

VIO脱毛「マタツルコース」の料金

ゴリラクリニックのVIO脱毛の料金は以下となります。

料金(5回) 月額
マタツルコース(ビキニライン・男性器・肛門) 140,000円 3,000円

近年人気の高まっているVIO脱毛ですが、ゴリラクリニックでは月々3,000円から脱毛することができます。

腕脱毛「腕ツルコース」の料金

ゴリラクリニックの腕脱毛の料金は以下となります。

料金(5回) 月額
腕ツルコース
(上腕・前腕・手指・手背)
184,000円 4,000円

上腕から指の先まで脱毛できる「腕ツルコース」。

月々4,000円とリーズナブルなので、腕のムダ毛がコンプレックスの方や、半袖をかっこよく着こなしたい方におすすめです。

胸・腹脱毛「胸ツル・腹スベコース」の料金

ゴリラクリニックの胸・腹脱毛の料金は以下となります。

料金(5回) 月額
胸ツル・腹スベ
コース
(胸・乳・腹)
198,000円 4,300円

胸~腹の広範囲を脱毛することができます。

198,000円と比較的高めの金額なので、月額払いを選択したほうが良さそうです。

脚脱毛「脚スベコース」の料金

ゴリラクリニックの脚脱毛の料金は以下となります。

料金(5回) 月額
脚スベコース
(太もも・ひざ・ひざ下)
198,000円 4,300円

脚脱毛は胸・腹脱毛と同じの金額で設定されています。

他の部位の脱毛も検討している場合は、セレクト全身脱毛のほうがお得になる場合があるので、事前にチェックしておきましょう。

追加料金はかかる?ゴリラクリニックのオプションについて


ゴリラクリニックの料金は上記の通りとなっていますが、カウンセリング等でオプションを追加すると、料金が高くなってしまうことがあるようです。

以下3つのオプション内容を確認して、自分にとって必要のないものは断るようにしましょう。

  • 麻酔
  • スキンケア
  • 時間制限なし

オプション①麻酔

医療脱毛は効果が高い分、痛みも強くなる傾向があります。

そのためクリニックでは「麻酔」が用意されていることが多く、ゴリラクリニックでもオプションで選択することができます。

料金
笑気麻酔(無制限) 38,280円
笑気麻酔1回 3,300円

12回以上脱毛する場合は無制限コースがお得ですが、それ以下の場合は1回コースのほうが安く済む場合も。

まずは麻酔を使わずに脱毛してみて、耐えられない場合は1回コースで麻酔を使用してみるといいかもしれません。

オプション②スキンケア

脱毛とはあまり関係のない、スキンケアのオプションも選択することができます。

  • グリコール酸ピーリング
  • イオン導入

肌の角質を整える「グリコール酸ピーリング」と、美肌成分を浸透させる「イオン導入」のプランがありますが、特に肌が荒れていないということであれば付ける必要はありません。

オプション③時間制限なし

ゴリラクリニックで大人気の「ヒゲ脱毛完了コース」ですが、こちらは平日11時~15時までに予約する必要があります。

この時間制限を解除するために用意されているオプションが「時間制限の解除」です。

料金
時間制限の解除 21,780円

一度支払ってしまえば、次回以降の料金が発生することはありません。
とはいえ2万円の追加はかなり高いので、できるだけ節約したいところ。

会社員の場合は難しいかもしれませんが、平日に時間をつくれる方であればこのオプションは必要なさそうです。

ゴリラクリニックの無料サービス【剃毛料・治療費・入会費】

ゴリラクリニックの無料サービスは以下となります。

  • 入会費
  • 剃毛料
  • 肌トラブル時の治療費

入会費が無料のクリニックは多いですが、剃毛料も無料というのは嬉しいですね。

また万が一肌トラブルは発生した際は無料で治療してくれるので、そういった点でも安心感があります。

ゴリラクリニックの予約キャンセル料について


ゴリラクリニックでは、施術前日の20時までにキャンセル連絡をしない場合は「1回分の施術」が消化されてしまいます。

内容
予約キャンセル 前日20時までに連絡必須※20時を過ぎてしまった場合は1回分の施術消化

1回分の施術が消化されてしまうと非常に損なので、必ず前日20時までに連絡するようにしましょう。

ゴリラクリニックで安く脱毛するために利用したいキャンペーン

少しでも安くゴリラクリニックで脱毛したいという方向けに、お得なキャンペーン・割引情報をまとめてみました。

通常料金よりもかなり安い料金設定になっているので、1回の効果や痛みなどを確認したいという方にもおすすめです。

キャンペーン・割引内容
髭脱毛トライアル 各部位1回10,000円
全身脱毛トライアル 1回58,800円
(ヒゲ・陰部全体を除く全身)
セレクト全身脱毛
トライアル
1回53,800円
(8部位をセレクト)
腕ツルコーストライアル 1回25,000円
(腕の付け根から指まで)
胸ツル・腹スベコース
トライアル
1回38,800円
(胸毛・乳周り・腹毛)
脚スベコーストライアル 1回45,800円
(脚全体)
マタツルコーストライアル 1回23,750円
(陰部周辺)
ゴリラ割 ・学割10%OFF
・乗り換え割10%OFF
・ペア割10%OFF

キャンペーンはいつ終了するか分からないので、ゴリラクリニックの脱毛を検討している方は、ぜひお早めにチェックしてみてください。

ゴリラクリニックの料金についてまとめ


今回はゴリラクリニックの料金について解説しました。

料金が高いという声もあるゴリラクリニックですが、キャンペーンの利用やオプションをキャンセルすることで、比較的安く脱毛することができます。

男性専門の脱毛とだけあって効果は非常に高いので、ぜひ一度トライアルで体験してみてください。

関連記事

ゴリラクリニックのキャンペーンがお得すぎる!割引・体験プランまとめ

ゴリラクリニックって本当に効果あるの?ヒゲ脱毛の口コミを徹底調査!

ゴリラクリニックの回数を徹底調査!髭脱毛は何回通えば効果ある?