2019/09/02
全身脱毛

三重で全身脱毛をするならここ!人気サロン3選

三重県に在住の女性のみなさん、全身脱毛はお済みですか?

ワキだけやVIO脱毛だけでも良いですが、全身脱毛であれば、一気に自己処理を楽にすることができますよ。

今回は、三重県のおすすめ全身脱毛サロンをご紹介。

三重県にお住みの女性の方はチェックしてみてください。

三重の全身脱毛サロンの選び方

料金体系をチェック

全身脱毛サロンの料金体系は大きくわけて2種類。

月額制回数制です。

月額制は毎月決まった料金を払って脱毛サロンに通うシステム。

回数を決めずに気軽に始められるため、初めて脱毛をするという方におすすめです。

一方で、施術を受けていなくても料金が発生したり、長く通いすぎると総額として高くなったりなどのデメリットもあります。

回数制は通う回数に応じた料金を支払うシステム。

支払い料金が通う期間によって変化しないので自分の予定に合わせて調節できます。

また、回数を多く通う場合にはこちらの方がお得になるケースが多いです。

一方で、思ったよりも早く脱毛が完了してしまった場合は残った回数分が無駄になることがあるので注意が必要。

この他無制限プランなどを導入しているサロンもあります。
すべての料金体系にはメリット・デメリットがあるので、自分の毛周期や予定から見極めることが重要です。

カウンセリングで相談しながら自分にあった料金体系を探してみてください。

脱毛範囲をチェック

全身脱毛と一括りに言ってもその範囲はサロンによって異なるということは覚えておきましょう。

その差は特に顔まわりに出ます。

顔周りであれば、顔を全く含まなかったり、左右のもみあげだけを含んだりするサロンがあり、一方で額や頬、鼻下、顎をも含むサロンもあります。

顔の産毛を処理しておけば日々のお手入れの時間が大幅に短縮されるのでぜひチェックしておきたいポイントです。

顔を含まない全身脱毛を行っているサロンには、顔だけのコースを別で用意しているケースがあります。

近くのサロンが顔を含めない全身脱毛しかないという場合には、顔だけのコースがないか確認することをおすすめします。

また、稀にVIOラインの一部が含まれていないこともあるので、全身脱毛を考えている方は必ずチェックするようにしましょう。

脱毛サロンのコスパをチェック

脱毛するに当たってどれくらいの費用がかかるか、それに、何回脱毛を受けられるかをチェックしましょう。

10万円で10回通えるサロンと、10万円で5回しか通えないサロンでは、コスパに大きな違いがありますよね。

価格に合わせて、必ず何度受けられるか確認しましょう。

回数制限がないサロンもありますが、いずれにせよ事前にカウンセリングを受けてよくよく自分の目的にあったコスパの良い方法を選択するのが肝心です。

三重でおすすめの全身脱毛サロン

恋肌


純国産の脱毛マシンで、敏感で繊細な日本人の肌質でも安心安全に使用することができるのが特徴です。

アフターケアも保湿効果の高い高級ローションを使ってお手入れをしてもらえるので、非常に美肌効果の高い脱毛サロンです。

料金もリーズナブルで脱毛サロン初心者でも通いやすいです。

今まで他店で、「料金が高い」「効果に満足できなかった」「強引なコース契約があった」「料金が分かりにくい」「施術が痛い」などのいやな経験・不安を抱える方のために、低料金での脱毛、勧誘の排除、分かりやすい料金設定などを取り入れています。

また、効果の面でも最新の技術を取り入れ、常に高い技術を追求することや医療機関との提携など安心のサポートが魅力の脱毛サロンです。

料金面でも、月額1,435円という低価格で全身脱毛が始められます。ただし、全身脱毛1回に12ヶ月かかるのでトータルではそれほど安くありません。また、最低でも24ヶ月以上の契約をすることが条件となっている点は注意が必要です。

◎全身脱毛の料金

月額プラン

月額プランの料金
月額 1,648円

回数制プラン

回数制プランの料金
6回 105,600円
12回 200,640円
18回 285,120円
24回 380,160円

恋肌の神奈川の店舗

【四日市店】

三重県四日市市安島1-2-5 パークサイドビル3F東

■TEL:059-355-7131

ミュゼプラチナム


2018年に創業15周年を迎えた人気脱毛サロン、ミュゼプラチナム。

美容脱毛サロンの店舗数・売上、そして顧客満足度でNo.1を獲得した超大手です。

店舗数はなんと全国で170店舗以上と大規模に展開しています。

また、ミュゼプラチナムでは自由にサロンの移動ができるので、店舗数が多いことはとっても魅力的です。
転勤になっても引越し先にはきっとミュゼプラチナムがあります!

そして、ミュゼプラチナムは返金システムや回数保証が充実しているのも特徴です。

脱毛効果に満足できなかったり、急な予定が入って予約を当日キャンセルしてしまっても心配ありません。

そんなミュゼにも全身脱毛プランがあります。

ミュゼ専用のアプリをダウンロードすると、全身脱毛の料金が安くなるという特典も!

様々なサービスが全国の女性の目を惹き、今では会員数がなんと330人万人以上! 20~34歳の女性の3人に1人はミュゼプラチナムの会員となっています。安心安全の人気脱毛サロンとしておすすめです!

◎ミュゼの全身脱毛プラン

回数制プラン

回数制プランの料金
6回 185,000円
12回 347,760円
18回 487,620円

ミュゼの三重の店舗

【イオンモール鈴鹿店】

三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿1F

■TEL:0120-489-450

ディオーネ


北海道から沖縄まで120店舗以上を構える脱毛専門サロンのディオーネ。

店舗数は全国2位と通いやすさもそうですが他にも、


体験脱毛がある
3歳の女の子も通う脱毛サロン

という他サロンにはない特徴を持っています。

痛みに弱く肌が敏感な女性でも不安なく安心して通えるので良いこと尽くめなおすすめのサロンです。

また、ニキビ肌やアトピー肌の人は、他店では脱毛そのものを受けることができない場合もありますが、ディオーネの脱毛は肌ダメージがないので安心して受けることができます。

また、背中や二の腕など色素の薄いうぶ毛でも脱毛が可能です。

◎ディオーネの全身脱毛プラン

回数制プラン

全身脱毛

回数制プランの料金
6回 99,900円
12回 198,000円

全身まるごと脱毛

回数制プランの料金
6回 210,000円
12回 360,000円

ディオーネの三重の店舗

【四日市駅前店】

三重県四日市市安島1-2-19 ウエストエンドビル3F

■TEL:059-355-1107

【三重鈴鹿店】

三重県鈴鹿市西条6丁目64 椎の木ビル1F

■TEL:059-381-3366

関連記事

全身脱毛でおすすめのサロンランキング5選【2020年最新版】

全身脱毛の期間は半年くらい?短い期間で完了させる方法を紹介

山梨の全身脱毛8選|人気サロン・クリニックはどこ?

【全身脱毛】千葉でおすすめのサロン3選。千葉で安いサロンはどこ?

【全身脱毛】和歌山のサロン・クリニックおすすめ6選。口コミなども紹介

全身脱毛の料金相場はいくら?人気脱毛サロン・医療脱毛クリニックを比較

全身脱毛をすると副作用や後遺症はある?体への影響まとめ

宮崎で全身脱毛するならここ!人気サロン3選

全身脱毛で顔脱毛も含まれるサロン|何回通えば完了する?

【全身脱毛】福井のおすすめサロン・クリニック6選。人気店はどこ?